

2008.03.13 Thursday | - | - | -
バナナっていいな

 
バナのこみていたかくれんぼ
 
アゴしゃくれた子が一等賞
 
夕焼けこやけでまたしゃくれ
 
まーたしゃくれー
 
 
バーナーナーバーナーナー
 
あーごがバナナでいーいーなー
 
おいしくバナナにポッチャリカバナナー
 
あったかいバナナで眠るんだろな
 
僕はバナーナお家は平家〜
 
バンバンバナナンがえしでバナナン
 
 

2008.03.13 Thursday | - | comments(3) | trackbacks(0)
人類皆兄弟

水不足で米不足の村が
 
嫁不足で
 
今夜もオレは寝不足だ
 
 
でもみんなどこかで 
 
足りているよ
 
 
みんなどこかで繋がってるよ
 
そんな世界はJTです
 
 
2007.10.05 Friday | ことばたち | comments(0) | trackbacks(0)
眼鏡
 
 
 
お前が知的に見えるのは
 
それはメガネのおかげ!
 
 
制服姿はなぜだか
 
大人っぽくてミステリアスなのに
 
なんだいその私服は!
 
キュロットパンツにトレーナー?
 
 
なんだそのアップリケは!!
 
テディーベアならわかるけど ダンディーベア!!?
 
どこのブランドやねーん!!!(by ビッきーず)
 
 
とんだ眼鏡違いだよ
 
 
お前がエロく見えるのは
 
それはメガネのせい!
 
 
メガドルなんて目じゃないね
 
萌え要素が入ってるのに
 
なんだい今日のその姿!
 
コンタクトなんか外してしまえ!
 
 
なんだそのコンタクトは!!
 
黒目が大きく見えるコンタクト!!?
 
そんなんも邪道だ!!!
 
 
とんだ眼鏡違いだよ
 
 
メガネが似合うと思っていた君が
 
まさか伊達メガネだったとは・・・
 
メガネは飾りじゃねぇ!!
 
 
2007.10.05 Friday | ことばたち | comments(0) | trackbacks(8)
そうめん
 
 
家に帰って渇いた喉を潤そうと
 
麦茶をグラスに注ぐのさ
 
でも口の中に広がるその味は・・・
 
 
母ちゃんこれめんつゆだよ
 
あんた麦茶は緑のフタでしょうが
 
 
もうこんな季節になったのか
 
僕の脳裏にそうめんが流れる
 
 
竹をならべてみんなで夏を楽しもうと
 
竹にそうめんをそそぐのさ
  
僕は一番下にいるからみんなどんどん食べてね
 
 
ねぇ、みんなそうめんとってよ
 
手元のざるにそうめんが山盛り
 
 
お中元処理に利用して悪かったよ
 
僕のもとにそうめんが流れてくる
 
 
小麦粉、食塩水に植物油塗って
 
干したらそうめんだよ(キャベツはどうした?)
 
 
2007.10.05 Friday | ことばたち | comments(0) | trackbacks(0)

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--